西中島の人妻風俗店にいたぽっちゃり美人妻

西中島の人妻店でたまたま見つけた大当たり。
実年齢は40代っぽかったですが全然綺麗でした。

お顔はちょっと濃い目のハーフ顔なんですけど、雰囲気が和で艶やかさがありましたね。
ちょっとぽっちゃり具合はしすぎてるかもしれませんが、見事な巨乳と大きなお尻は魅力的です。
お尻はちょっと垂れていましたけどね。

でも何が大当たりかってプレイが半端無く良いんですよ。
まさにおもてなし接客のプロって感じです。
エロい雰囲気纏いながら明るく笑いを絶やさずに接客してくれるんです。
気遣いとか気持ちの入れ方に妥協点が無い。
他の風俗嬢に比べると意識からして違うんでしょうね。

なんかもう某有名テーマパークで抜いてもらってるような感じですw
男はあまり無意識に声が出たりはしないんですけど、この嬢とのプレイでは思わず出ちゃいましたね。
プレイの流れはキスから乳首を舐められての全身リップへ移行し、そこからフェラして玉舐めしてアナル舐め、そしてフェラに戻るって感じでした。

このプレイのどれをとっても濃厚、いや特濃です。
特に良かったのはフェラなんですが、オナホより全然気持ちいい。
普通の風俗嬢のフェラってオナホの方が気持ちよかったりするんですけど、この嬢のフェラは全然ちがいましたね。

両手で渡しの乳首をこねくり回しながら息子を奥までくわえてくれるんですね。
緩急つけたストロークでこれがまた気持ちいいのなんのって。

フェラの合間に玉舐め挟んでくるんですが、吸い方がうまくて立てる音がまたエロい。
音出して玉いってるなーとおもったらまたフェラに戻ってという攻撃を絶え間なくしてくるんです。
これには耐え切れず一発目を発射してしまいましたね。

シャワーに入った一旦休憩してから二回戦目に突入です。
もう立たないかなと思ったんですが、濃厚かDキスからの手コキで、またすぐに臨戦態勢になりましたw

二回目は騎乗位素股からの正常位素股でフィニッシュでした。

40代の熟女はストライクゾーン外だと思ってたんですが、風俗は中々奥が深いですな。

大阪出張の際は西中島で風俗での夜遊びを楽しむ。

よく大阪に出張するんですが、夜に色々遊びにでたくなって西中島ではよく遊びますね。
同僚とか多ければもっと栄えてる街へでて大阪の夜を楽しむんですけど、一人だとどうしても手近な所で済ませてしまいますね。

ちょろっと飲んでから風俗ってのが定番なんですが、出張先の方であんまり風俗へ行く人を見つけられず、ソロ活動ばっかりですね。たまには風俗仲間でワイワイ楽しんでみたいです・・・

こないだ行ったのは雑居ビルの中にある人妻ホテヘルでした。
いつも利用するお店の嬢が休みだったので、泣く泣く新しい店探しました。

受付で何枚かパネル出してもらって好みの女性を選びます。
支払いを済ませ待合室で待っていると、10分ほどで呼ばれます。

ビルの前で嬢と落ち合い、近くのホテルへ移動します。
部屋にはいって少し雑談。出張で来てるんだけど遊び仲間がいなくて寂しいなんて話しながら嬢との時間を楽しみます。

そしてシャワーへ行き身体を丁寧に洗ってもらい、先に出てベッドで待ちます。

後からバスタオル一枚で出てきた嬢はなんともエロく見えて、するりとベッドに入ってきます。

我慢できなくなり覆いかぶさると、軽くキスで様子見。
向こうから舌を入れてきてくれたのでこちらも応戦。

かなり舌技が良くてテクニシャンでしたね。フェラもまた気持ちいいの。
全身リップからのフェラ、そして騎乗位素股で大量発射しました。

ちょっと精子の出が良すぎて飛び散りまくりましたけどねw
一人で夜の街は寂しいんですけど、風俗で嬢と一緒にいる時間は寂しさなんか忘れて気持よくなれますね。

オプションが全部無料な西中島の風俗店での夜遊び風俗体験談

こないだオプションが全部無料な風俗店に行ってきました。
普段使うお店はオプションは別料金で、一度も使ったことが無かったんですよね。

最近風俗遊びもちょっとマンネリ化してきたんで、ちょっと変わったことがしてみたかったんです。
いつものお店なら別で3000円とかかかる電マを試してきましたよ。

受付に行くと店員さんが元気よく挨拶してお出迎え。
初めてのお店だったのでシステムを説明してもらい、安くなるイベントを案内してくれました。
スグ案内出来る女の子を教えてもらい、好みのおっぱいが大きめな女の子をチョイス。
料金を支払って待合室でしばらく待ちます。

10分程で番号を呼ばれたので、お口のエチケットをシュシュッとスプレーされて、エレベーターで待っていた女の子とご対面。

パネル通りの小柄で可愛い感じの女の子で、エレベーターのドアが閉まるとキスで迎えてくれました。

手を繋いでホテルへ向かい、ちょっと受付が混んでたんですけど部屋に入ります。
この店は即プレイのお店だったので、部屋の入口でいきなり嬢におそいかかります。
服の上から体を弄りディープキスをしていきます。

嬢も嫌がること無くプレイに入ってくれましたね。
嬢の方からも体を触ってきて、下へ移動したかと思うとズボンを降ろされてパンツから息子を取り出されます。
パクリと咥えてくれてそのまま即尺です。

じっくりねっとり舐めあげてくれて、かなり気持ちよかったんですが、ここでイッテしまうわけにも行かないので、一旦ストップしてもらってシャワーに行きます。

体を丁寧に洗ってもらって、先にベッドで待機します。
浴室から出てきた嬢はかばんからおもちゃを色々取り出して並べてくれます。

おもむろに電マを手に取り嬢に使っていきます。
初めて使ったのであんまり勝手がわからず、AVでやってるようにアソコ周りに電マを当てて嬢の様子をみてたんですが、段々と声が色っぽくなってきて、結構感じてくれているようです。

振動をだんだんと強くしていき、最後には声を上げてイッテくれたようです。
ひとしきり楽しんだので後は嬢に色々攻めてもらって、騎乗位スマタでフィニッシュしてもらいました。

初めて電マ使いましたが、まぁこんなもんかって感じですね。
お金使ってまで頼まなくていいかなと思いました。
まぁもっと電マ使うテクが私にあったらもっと楽しめたのかもしれませんけどねw

西中島のホテヘルを奥様の濃厚プレイで味わう

人妻の色香に誘われるように、休日になると西中島へ出かけてしまいます。
ぶらぶらとどの店に入ろうか迷っていると、スマホにメール着信。
読んでみると風俗店のメルマガでイベントの案内でした。

これはちょうどいいとお店はそこに決めて、受付に向かいます。
イベントの料金でいけるか聞いて、女性とコースを決めて支払いをすませます。

待合室でしばらく待つと、嬢の準備ができて名前を呼ばれます。
ご対面した嬢はちょっとパネマジありましたが、許容範囲内のかわいい感じの奥様でした。

ホテルまでも話を色々振ってくれて雰囲気作りがうまい嬢ですね。
部屋にはいるとお風呂の準備をしながら雑談。

準備が終わると脱衣してシャワーへ行きます。
体を丁寧に洗ってもらい、湯船に一緒にはいってしばらくイチャイチャ。

身体があったまったら上がってベッドへ移動します。

まずはこちらから攻めてみます。
軽くキスで反応を見て、舌を絡めてきてくれたのでディープにしていきます。
キスしながらも奥様の肌を体中で堪能します。

割れ目に指をはわせるとしっとりと湿っていましたので、ゆっくりと指を出し入れして更に湿り気を増します。
首筋から胸、じっくりと唇で味わってしたへ降りていきます。

割れ目をクンニしていると、どんどん奥様の声は上ずってきます。
クリを舐めながら激しく指を出し入れしていると、腰を震わせてイッテくれました。

ここで攻守交代して全身舐めてもらい、フェラからの騎乗位素股でイカセてもらいました。

やはり濃厚プレイなら人妻店の奥様ですね。
気持ちよかったです。

大阪へ出張してきた時の夜の遊び方・新大阪、西中島の風俗

新大阪は新幹線の乗り入れ液で、出張してくるビジネスマンや観光で大阪に来る人が多く利用します。

駅の中はだいぶ整備されてきて、エキマルシェができたりと楽しめるんですが、駅をでてしまうと周りはビジネス街ですので、遊ぶことろはありません。
しかしお隣の西中島南方駅周辺の繁華街へのアクセスはかなり良いので、10分20分もかからずに遊びに出られます。

大阪の玄関口「新大阪駅」
大阪の玄関口「新大阪駅」

オフィスビルが多く、出張者用にビジネスホテルもたくさんあるところです。
夜に徹底的に遊ぶならこちらも西中島や梅田などに出向いて遊ぶか、仕事で疲れているのならデリヘルをホテルに呼ぶのが一般的です。

出張者狙いで新大阪、西中島に待機室を持つデリヘル店が多く、頻繁に利用されているようで売上も好調だそうです。

新大阪で働く風俗嬢に聞いたのですが、新大阪や西中島でビジネスホテルやラブホテルに風俗嬢を呼ぶお客様は、他府県からの出張者が殆どで、遊び方が丁寧だと言っていました。

大阪のお客はちょっと雑でケチなところがあるそうで、風俗店で働くなら客層重視で新大阪が良いと言ってましたね。
こう言われては大阪人は負けてられないですね。風俗利用のマナー向上して、こういう事を言わせないぐらい紳士的に遊びましょう。

客層が良くなると風俗嬢も働きやすくなって長く続きます。
ですので大きく稼いでも中々辞めにくいので、一定以上のサービスができる風俗嬢が多くなるわけですね。
そしてお店の質も上がっていき、またお客様の満足度が上がっていく。
こういう良い循環が新大阪の風俗には出来上がっているのかもしれません。

大阪の夜の楽しみ方は人それぞれですが、男性ならちょっと出張先で羽を伸ばして、気持ちのいい夜を過ごすのもリラックスできていいのかもしれませんよ。